

ぬこさまがしてたから

やってみたよ!

女の子四人があなたの話してたー

A「うにってバカじゃない?」
B「そんなことないよ!」
C「バカだね」
B「そんなことないって…!」
D「いや、バカだよ」
B「…そうかもしれん」


なんだか普通にされてそうな会話になってた…うぐg
あーはやくGvしたいなーGvしたいなーソワソワソワソワ

みみるちゃんになっちゃうお…

ということで、Lydia板がMimir板になるようです。
管理人さんこれからも頑張ってください!

はーちょっと不安もあるけどドキドキする…
ses鯖の皆さんと仲良く出来たらいいなー(・ω・*)

エクレアがのどにつかえて
何年かぶりに死ぬかと一瞬思った。

ゴールド免許ならさらにお得

おばーちゃんを車に乗せて大丸行く途中の道で、
ふとバックミラー見たら白バイがピッタリ張り付いてた。

えっ?

なになに?
私ちゃんとシートベルトしてるよ?
おばーちゃん(後部座席)のシートベルト?
おばーちゃんシートベルトしてた??
一応いつもしといてって言ってるけど今日してたっけ???

「おばーちゃんシートベルトしてなかったら前を向いたまま今すぐして。」

ちがった。
大丈夫だった。
じゃあ何だ。
何かダメなんだ。

奇跡のゴールド免許がくすんでしまうの…?

この道は少し手前から50km/h制限になってて
今私は奇跡的に50キロで走行しているからスピードは問題ないはず。
何故なら飛ばそうにもさっきからこの目の前の原付が邪魔で邪魔で……

えっ?

原付が捕まっていました。

おどかすな。

重役出勤的なうに

台風並みの~とか言われてるけど、朝起きたら下手な台風以上に荒れてました。
皆怪我とか気をつけてね。これ以上あんまり事故とかおこらないといいな。

自転車で6分、歩いて15分くらいの職場にタクシーで出勤してみました。

物干しに釣ってたタオルかけるやつが風に飛ばされて
パーン!て2メートル先のベランダの壁に当たってたのを見て、
歩いていくの諦めたのだった。
途中に橋があるからうにはきっと吹き飛ばされちゃう…ヘイタクシー!

ワンメーターですみません!らくちん!(・∀・*)
運転手さんがいいおじさんだった。

FLH猫オフ2012in箱ね (最終章)

黒たまごの回。


とりあえず小田原に戻る組は
はこ・ちた・ぬこ・はるお・3バカ・ぱんつとうにの9人になった。
タクシーに乗る。
確か突然しゅうくんがロープウェイ乗りにいこみたいなことを言い出して、
気がついたらどこかわからないオレンジっぽい駅について
ロープウェイに乗りました。

これ前も乗った!!富士山見た!!と記憶が蘇るも、あいにく天候は小雨。
上に昇るほど霧が濃くなりロープの先が見えなくなっていった…濃霧過ぎる。
しかし濃霧は濃霧でなんかテンション上がるからいいよね@@*
大涌谷に着いたら雨だった。

雨から逃れるように観光センターの建物の中へ。
そこは同じように雨から逃れてきた国内外の観光客で充満していた。
狭い店内で地味にはぐれる。
しゅうくんが人ごみをすり抜けてどんどん一人で店の奥へ行くので、皆で追いかける。
人ごみをかき分けて皆が店の奥へ来ると、しゅうくんは入り口に戻っていた。
「……。」という空気になる。
入り口横で傘を買ってた。
Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


