HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

釣り楽しいね

アルベルタの釣りイベント楽しいですね。
全然いい引きとかないですが。(´~`;)

倉庫とカートが満杯な状態でこのイベントが来てしまったので、
必死にやりくりして釣り放置しています。
ブーツとかシューズとかいらないから!ヴィダルだけください。

うぐぐ物がいっぱい過ぎるそろそろ露店をするしかないのか……。

今夜、羽が光りそうです。
周りの育成ラッシュに便乗させて貰って育ち、
さらに庭養殖でPSが全くついていってないという恐ろしい羽になりました。
私が持っている唯一の狩りができる職なのでちょっと頑張りたいです。
まずBMのSCから見直さないとまともなGvもできなさそう(´д`;)

庭PTで先に民が発光して中PTから抜けてしまったので、
共闘入れるための聖火冠をつい買ってしまったんですが、今後はどう活用すれば……。
光るまでに3時間くらいしか使わないんじゃ…(´д`;)
IW削れるの楽しいです。

毎月送られてくるVISAの冊子を読むのが結構好きなんですけど、
「スタイリッシュな空間」とか「九州のパワースポット」な文字が目に入るだけで、
『スタイリッシュ(笑)』とか『パワースポット(笑)』と脳内で変換されて困ります。
正直やめてほしいです。

この前のGvは久しぶりにそんなスタイリッシュさんのところで参加させて貰いました。
棚や庭臨時のお友達が多いので、たまにお邪魔しています。
なので更地とかの情報はよく分かりません。
今週からはまた猫頑張るよ。(・ω・)b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


