HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

おwっとっとはくじらがおいしい

1Fにある和室の戸を閉めようとしたら、
ギギギッ(´д`)って音が鳴って滑りが悪くなってて
今夜あたりちゃんとネイル塗ろうと切り揃えてあった爪が
引っ掛かって割れた……。
しょぼん……。

季節の変わり目に弱いんですが、今年は特に急に寒くなったから風邪気味…。
仕事でずっと数字を見てるんですが、最近頭痛が酷いです。
というわけで、健康にいいことをしてみようと思って、
お試しキャンペーンしてるあの甘いやつを飲んでみることにしました。
おなかにいいものが頭にいいのかはわからないけど。(・w・`)

一昨日、お友達ともぐもぐ(2歳・仮名)がうちに遊びに来ました。
前回玄関だけで半べそだったので心配だったけど、
今回は泣かないで予想よりもすんなりと家の中に入れました。えらいえらい。

しかし、子供ちょーだいすき!!@p@*ハァハァ!!なうちの犬に飛び掛られて泣いた。
すまんね…犬も悪気はないんだけど、ちょっとしつこくてね……
全然何も面白いものがないうちの居間で、テレビもつけずに約4時間おしゃべり。
女の子は本当にトーク大好きな生き物だと思ったw

はー服がほしい!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


