HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

RO以外の日記も

色々とあたってくだけた今日この頃ですが、
RO以外のことも書いとこうかな。

お友達の子供のもぐもぐ(2歳・仮名)が私に抱きついて
「うにちゃんだいすき~」といって走り去り、隠れてテレテレしてた。
なんだこのかわいい生き物は…@д@;ケーキタベル?

社長が自作の歌?を歌って広大なネットの世界にUPするとか言い出した。
誰かとめてやれよ。歌はきみまろ?とかラップ?とかそんな感じだった。

ルピシアのお茶の試飲に行って、たくさんの茶葉と600mlポットを買ってしまった。
水出し紅茶とか綺麗な色のハーブティを楽しんでます。
夏の商品のアウトレットで買ったドリアンの入った「王様とわたし」がお気に入り。
甘いけどさわやかなすごく気持ちのいい香りで、もっと買えばよかった!
遠い会場まで運転してくれた実はコーヒー派だったM子ちゃんありがとう。

薬品アレルギー?でちょっと苦しんでました。とりあえずなおった!
カラオケいきたい!

韓国旅行に行ったけど私はお留守番だったうぐぐぐ。
おみやげの皇室のりという韓国のりがおいしい!ポテトチップスの代わりにバリバリ。
名前と生年月日で占ってその人それぞれの水晶のブレスレットを
作ってもらうとかいうやつにも行ってきたみたいで、私の分を貰った。
とりあえずなんか赤い石がメインで可愛らしくて助かった。なんか左手につけるらしい。
中国とか韓国はそういうの多いね。台湾は金水晶推しだった。

お盆にパンダ見に行った。ほとんど昼寝してた。
ものすごく暑かったのと人ごみで倒れかけたけど、温泉で生き返った。
うにグラタン食べた。

陶芸しました。かわいいお皿とスープカップができました。陶芸たのしー。

回転寿司行ったらだいたいいつもいるお兄さんについに完全に覚えられて挨拶されて
普通におすし注文したら普通にわさび抜きが出てきた。

お友達のおばさんがパジャマを作ってくれた!!ラベンダー色で可愛い。
すぐ肌寒くなってきちゃったけど来年からたくさん着るのが楽しみ。

ピンクのが見つからなくて、青いロケッタ買ったら炭酸だった…ぐぐ。

おいしいうに丼食べた。

コメント

うに好きすぎw
回転寿司屋でのさびぬきお兄さんすごい!
日記かいてから今日の夜まで
うにたべたいうにたべたいうにたべたい…って
考えてたら今日食べれた!
(´・w・`*)うにおいしい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


