HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

久しぶりの更新しました

9月末から10月の頭にかけて勃発したLydia神器大戦。

FLHちた猫が破産でGv引退の危機!?
というもう後がなくてちたさんが発狂寸前な状況で
緊急時?だけでもちゃんとGv出ようと思い、
私もABで2週の大戦に参加しました。

1週目はお友達の家でしぬほどお肉食べてました。ごちそうさまでした。

今回wspの代わりにイグ種を積むという廃人プレイデビューしました。
RKさんの一撃で蒸発しちゃうことも多かったので
ちょっとだけ持ってたwspの出番はほとんどなかったです。
あと宿セーブしてました。
ベースへのポタが出せる環境なら宿セーブが強いね。
すつさんのEMC回転が恐ろしく速くて正直恐ろしかったです。
すつさんカッコイイ。(・ω・)クマー

ブリュン作りに行きました。眠かったけど人が足りないというのでお手伝いに。

オーコルニルの最初の迷路の庭園に入ると、
メンバーそれぞれの名前のついた1次生体Mobが目の前に待ち構えています。
それを全部退治すると恐ろしい転生Mobさん達が一斉に湧いて
全力で襲ってきますこわい。

うに(・ω・)<誰のどっぺる残すか決まってるの?×2
     じゃーうにの残そうか。ころさないでね>(・ω・)ちた

もちろん問題なく殺してしまって一番足を引っ張りました。
お前何回参加させてもらってんだよ!まじふざけんなよ!
本当にすみませんでした。LAまで入れて倒しちゃってすみませんでした。

それでも高レベルだと40分くらいでクリアしてました。
一番最初にオーコルニルした時は、たしか58分とかそういうギリギリクリアだった。

最近発光に向けて頑張ってるお友達が風邪を引きました。

辛そうなのに1日のノルマをこなさなければ寝られないと言うので、
「明日頑張ればいいじゃない。健康な体あってのROだよ」と、言いました。
すると大人なお友達は「そうだね」と頷いてROを落として休みました。

しかしその時うには思い出したのです。
その2日ほど前に連日39度の熱を出しながらROをつなぎ続けていた医者がいたことを。

外で庭参加していた羽もいい感じに育ってきました。
PTの半分くらいが発光しました。次何育てようかな。
WLとか憧れるけど、SGすらまともにうてないザコPSがつらい。

記事がない間はROは庭しかやってませんでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


