HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

オーラになりました

長い期間ブログお休みしてました。
R来てからやはり長い期間すごくつまらない気分になってたんですが
いろんな臨時に行ってみたりして、
ちょっとずつまた面白いかなって思えるようになってきました。

ABでの棚臨時が面白くてはまってたんですが、
レベルがあがってしまい卒業。(うωヽ)
テンション低い時期に身内庭が重なってしまい見送ったんですが
臨時なんかでお友達になったところでの庭に寄せてもらい
この度オーラになりました。
ラストの一人になってしまったので、最後の何回かは最強の養殖でした。
どうもすみませんでした!
そして本当にありがとうございました!!

自分のオーラが重くてまともに動けないので常に/auraです。(・∀・`)

なんか過去記事が憂鬱な記事ばっかりで自分でびっくりしたけど
よくよく思い出したらすごい鬱々なことが続いた時期でした。
ブログくらいちょっと元気にいってみよう。ねもい。


ある日のフェイヨン。

うに : ちた「ほら、これ使えよ…しょうがないやつだな」
うに : はこ「ちた…愛してる」
ちた : そんなこといってるから晒される


臨時ではいい子にしてます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


