HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

SWのポスターみたいな青空

すごい憂鬱(うωヽ)私クモリが好きなのに!!
何この晴れたお空は何なのー私をどうしたいというの…

最近ネガキャン引きずってて何も出来てないです。
すごいよこのネガキャン…うぐぐ。
唯一の出世キャラのHPがアクビになりました。
やるきなくて97/66とかすごく中途半端なところで転職しちゃった!
でもなんとかなるよ…意外と…マニピ4だし…

何度か棚連れて行ってもらって、必死して98/31かその辺です。
ベースlv.あげないとGvでピヨっちゃうんだって……
そんなこといわれても出だしから既にベース負けてるはず。(うωヽ)
ベースで負けちゃうとかいう仕様はちょっと新しくどうこうしようとかいう
気力を根こそぎもっていかれる感じ。
以前はステ振りでどうにか対策もできて、相手もそれを見越して対策してって
駆け引きみたいな構成なんかも楽しかったと思うんだけど。

Sppはあれ修正くるんですかね。
どんな高難易度な狩り場もSpp様でなんとかなっちゃいそうなのでいいのかな。
PT狩り重視みたいなRしといて、Sppさえいればボスペアも可能的な優遇ってどういうことなの…
いや別に強くなっちゃって全然いいんだけど(Gvはニュマハイド必死だけど)
例えばアクビは特に強い防御スキルがあるわけでもなくて
むしろキリエから進化してないやんみたいな。
SWとアスムが使えなくなったから、むしろプリ系のスキル性能は退化してるよね。
RKだけ特化して、他の職との全然バランスなってないわ。
そんなにRO辞めさせたいのか。

とりあえずR化で新しいキャラを遊びでも作りたい育てたいとかいう気分が
今のところ全然わかなくなりました。くまった。

コメント

人の事は1mmも言えないのだが・・・あまり焦らずやるといい。
疲れたときや、やる気が起きないときは無理にやらずにな。

Gvをやる以上、ある程度強くならねばいけないのは仕方が無いのかもしれないが・・・・・
圧倒的不利な状況で高い目標を持つと焦燥と劣等感に苛まれて心が壊れるぞ、私のようにな。

ウッ(うωヽ)ザウエルさまがやさしかった…ありがとうー。

でもザウエルさまのほうが、根詰めすぎててすごく心配だった…(´д`;)
穏やかな睡眠とかもたまにはとってください…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


