HOME>スポンサー広告


HOME>日記など

全部ごまかしちゃうよー

ブログ更新しなさすぎで広告がでてるじゃない…
更新がないときは鬱々としているか、めんどくさくなってるかの二択です。(´・ω・`)

でも更新待ってるよって何度かありがたい催促を頂いたりしたので
ちょっとやる気を出してみます。
鬱々とした気分を今回は閉じ込めてみせる!

湿度と日差しで肌トラブルとかいうのが続きます。憂鬱。

カレーもご飯も作った半日後には余裕でかもされる。
というわけで蒸し暑いのがすごい憂鬱。
もやしもん読んだ直後だし(´д`;)かもされる。

早速鬱々としてた。

とりあえず今回は携帯で撮りためていた写真を上げとこう。

p1000115b.jpg

なんか西の海で毎年行われているイベントらしいです。
今年初めて行った。
イラストから家族写真まで、色んな図柄が印刷された
たくさんのTシャツが砂浜で潮風に揺れていました。
お天気が快晴過ぎて全然写真がちゃんと撮れなかった。
晴れてるのに春霞的に空がもやっとしていたかもしれない

というか箱根でも思ったけどこの携帯カメラは本当にダメ…(´・ω・`)
もう色調節で全部ごまかす覚悟を決めたのだった。

P1000103b.jpg

全部のTシャツを見る根性はなかった。

P1000134b.jpg

たぶん難波で買ってきたグラマシーのマカロンののったいちごのパフェ。
いちごはいくつかゴロゴロ転がり落ちてた。(´・ω・`)
ここのお菓子屋さんのケーキとか大好き…地元にもあるといいのに!

P1000123b.jpg

これはおひさまのしたのもねのにわのいけにうつったそら。
これはおひさまっていう絵本があったよね。

P1000127b2.jpg

ケーキのモモとかレモンみたいなピンクとか黄色のお花。

P1000116b2.jpg

そして、悲しくて寂しかったさんざんなお誕生日(´д`)の後日用意された
グラマシーのフルーツタルト。
おいしかった……(;ω;`)おしまい。

コメント

> この携帯カメラは本当にダメ…

さあ、今こそゆにっこも一眼を…!
王子は王子だからカメラ買ってくれるはず…あついよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


