HOME>スポンサー広告


HOME>RO関係

20100502Gv

正直ばっくれようと思ったけどそれも悪い気がして出た…
もっとみぜたんを見習います。

リカバ頑張りました。
PT覧でチャット出るたびにゆいつきさんが死んで、
あきらめて地道にタゲってリカバしてると
何故か毎回ピンポイントで箱Cmpがかぶってタゲられなくなる一瞬ごとに
ゆいつきさんが死ぬというひどいことになってた。
それでも普段よりリカバ頑張ってたと思う。

あと速ポの走り方が前より上手になってきました。(・∀・`)
まあしに戻りの後の現場復帰に急ぐときのことなんだけど。

ばびーいないときの進軍速度がどうもぱっとしないというかできないと
きっと皆も思ってるんだけど、
ばびーいるときはいるときでだいたいばびってる印象ばっかり強いわけで
しかしばびーはばびりながら前線を引っ張り上げていく子なので
ばびってないばびーはどんなにすごい子かしら…と、いないときに思うのでした。

そんなばびー達と今日はご飯です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


