HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

なんか疲れたそんな20100411Gv

なんか色々もうやれやれどうでもいいですよって感じだけど

今日は椅子を変えてみた。

座り心地が悪い椅子のまま作業してると、
本当に作業効率落ちるんだなと実感…。
すごい気分悪くなったりもしてたし。
息をするだけで胸の奥が痛いとかまでなってたし。

効率上がってくれないと仕事まわんない…

気分的にも体調的にもGvは休む気まんまんだったけど、
プリが少ないって言ってたので出てみました。
でも、別に少ないこともなかった…?
N2のカウンター許したときのポタのミスは間違いなくポタ持ってた私のせい…
かなりぼんやりしてたと思う。
どうもすみません。
本気で出たくない気分の時は、やっぱり出ないほうがいいぽい。
出ても空気になる程度ならともかくミスは凹む…。
超強いLKさん達が来てくれてたので、欠席が多いとか言いながら
いつも以上にテンション高めでGv出来てたような感じがしました。
当たりたかったメルトさんともまともにばっちり戦えたし、
結果も3砦で皆喜んでました。
よかったですね。
おしまい。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あわ…あわわ…!!@@
びっくりしたwww
コメありがとうー!

えっと、特に私の何がダメだったかというのは
今度お話しますw

いつも大変だと思うけど、本当にありがとうー(うωヽ)
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


