HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

ムービー○ーカーはツンすぎる

最近の連合内での動画流行。

もれなく自分も食いついて、
るてこさんやぽわろさん、ほーりーちゃんの助言を貰って
初動画撮影編集までこなしました。
頼りのるてこさんがいない時に編集とかのソフト勝手に入れすぎて
混乱してコーデックごと消してたりとか色々やってた。

今回のGv風景。(自分HP)
動画のデキより内容がすごいお察しでした@@

7分弱の曲ファイルに合わせて作ろうとしてるのに
自HPが全然動いてないから使う場面なくて
丸4分余ってくまった。

いつもあの3倍くらいは動いてたりしてるんだけど
撮影で重いのはともかく、体調悪くて夕方寝てたりしてて
頭の方が完全に働いてなかった…
Gvのときは普段テンションあがってるんだけど
何度か寝そうだったし…
棒立ちHPのGv風景。
ダメなHPのお手本です…
セルフイライラ動画だった。
もう撮らない(´д`;)重いし。

ちさぷの爆笑HP動画はすごいサクサク動いてていいなー!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


