HOME>スポンサー広告


HOME>RO関係

うぐぐGv20100404

防衛しててなかなか相手がERに来なくて、
「全然来ないよ」
「転進してんじゃね」
「じゃあ転進するか」
転進準備して始める。
「来たよ@@@」
「え…」
「…」
「じゃあ防衛するか…」
防衛しきる。
時が止まる。
「全然来ないry
みたいなパターンが前半数回あった。

ちみっこマスタデビューでした。
頑張ってね!
指揮の指示もGチャで流れやすいから
EMCさんはいつも大変だと思います。

それでGvの内容はおいといて今日はしょんぼりです。

初撮影用にRO窓サイズを小さくして。
チャット欄邪魔だから上下幅5行くらいにしといて。
そしたらいつものGv終了の黄色いやつがGメンバー終了接続ログで
たぶん一瞬で流れてて。

一人残っちゃって…(´д`;)だって気づかなくって…

すごい恥ずかしかった…はふう。
逃げるように帰ってきました。

うにレベルの腕のプリ動画見たって全然面白くないからもうやめとこう…。
せっかく今週動画撮るために色々教えてもらって
編集までできるように頑張ったのに!
すごい頑張ったのに!!
溜まり場でオチてネタでもひっそり撮るもん…(うωヽ)ウエーン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


