HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

20100321Gvのこと

今回もお休みが多くてちょっと力押しになってたところも
あったような感じでしたが、結構楽しかったです。
本当に力押しになってたかどうかはわからないけどね…
ちょっと出だしで分かったようなことを言ってみたかったのでした。
(´・ω・`)スミマセン


私は色とか雰囲気とかだいたいでキャラを見ちゃうので
LKとナイトとクルセとパラとか
ダンサとジプシと教授の区別がつきにくく
これに染色が混じると更にカオスに…
今回かなり必死でした。(´д`;)
ナギさんをストーキングして終わった2時間だった!

覚えてるのはERで忍者さんにSBされたこと……えへへ。
21時までの対Sadalさんの時の防衛は結構忙しくて面白かったです。
WP防衛してたけど、こっちの前衛が少なくてばらばらっと
結構抜けられちゃうんだけど
ちたさんのEMCでの回収も丁度良くて頑張れた感じ。
だいたいで物を言ってます。

今回LPの上で油断してたら阿修羅を結構頂いちゃったので
次から注意しないとなー…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


