HOME>スポンサー広告


HOME>日記など

チューリップの季節

桜にはまだほんのちょっぴり早くて
チューリップを見てきました。

P1000052blg450600.jpg

正直ダメだわこの携帯カメラ。

花はいいよね。
花はギスギスした心を癒してくれる…本当頼みますよ…(´д`;)

何で皆あんなにギスギスしてるんだろ…
ちょっと最近ギスギスしすぎじゃないん…
本当頼みますよ…(´д`;)

というような感じで小さなチューリップ畑に遊びに行ってきました。
しかしうららかな春の日差しを浴びて癒されにきたはずなのに
強風というかもう結構な暴風に煽られて
やっとのことで立っていてどうにもならないみたいなことに。
写真撮るには向かないくらいの、とてもいいお天気でした。

意外とたくさん植えられててすごかったよー。

P1000035blg.jpg

やっぱりチューリップは赤いのが一番好き。かわいい。

P1000043blg.jpg

花びらが広がってツンツンしてるのも可愛い。

P1000041blg.jpg

変わった種類?のもあった。

P1000034blg.jpg

すごく色の鮮やかなチューリップでした。

P1000039blg.jpg

紫のバラみたい…。

P1000044blg.jpg

個人的に一番のお気に入り。
小さくて可愛い。

次は桜がみたいな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


