HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

夕立がきそうな夕方

今日は現場のイメージのない社長が無理に近い難題を突き付けてきました。
言いたいことは分かるけどそうはできないのよ、と思ったんだけど
まだまだ私は新人なのでとりあえず大人しく黙って聞いていたら
隣の先輩が真面目そうに仕事をする影で
思いっきり「何をわけのわからんことを」という表情で声を出さずに笑っていた。

この先輩は一見物静かで控えめな、笑顔の優しい淑女なのに、
たまに家族の話をするときの本人のツッコミが
恐ろしく端的で容赦なく鋭いのが私の最近のツボです。

そういえばブログ新しくしたので、リンクをどうしようかと悩んでいます。
まず代表者的な人のところなんかをリンクさせてもらったけど、
正直今回のブログは前のほど頑張るつもりないしなーってことで。
てきとうというスタンスのブログなのでした…名前もてきとう…
というかまだ皆にあんまり知らせてないしな。
ぼちぼち記事を増やすと共に、リンクもはらせてもらえればなあと思います。

RO関係のリンクだけ追加していったら記事に書いていこうかな。


■09/08/02 リンク 4件登録

・「Witch Estimation」 軍師という響きに納得させられるゆいつきさんのブログ
・「思い出のオルゴール」 頑張りやさんだけど女の子大好きなイメージが払拭されないしゅうくんのブログ
・「R’s Soliloquy」 音楽もいじれるIT分野担当のるてこさんのブログ
・「ろこまにでらっくす」 変態すぎてどう説明していいか分からないお酒大好き忍者さんのブログ

■09/08/03 リンク 1件追加

・「ぬこ様が妊娠(ry」 2年間の止まった時間の封印を今解き放って…!ぬこさまのブログ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


