HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

箱根オフ大会3

だんだん書くのが正直めんどくさくなってきたけど
私、負けない…!うそかも…!
でも1日目のアウトレットで足がやられて2日目は朦朧としてたから
あんまり書くことないような…

朝食を食べてしゅうくんの生着替えを見ちゃって
パンツも見えました。(3回目)
もしかしてこれしゅうくんのパンツ見るオフなんじゃ…
もっと肉つけなよ。

ちゃこさんとしゅうくんと3人で、ホテルロビーのPCで
今日どうしようかーと検索する。
しゅうくんが何か走り書きした観光のパンフを私が預かる。
そしてバッグに入れる。確かに預かった。ここで。

荷物をるてこさんの車とフロントに預けて
芦ノ湖へ海賊船に乗りにいきました。
ホテルから出たバスの中で、
私がさっき預かったパンフがバッグの中に無いことに気が付く。

うに「ない!( ゚д゚)」
ちゃこ「え…忘れてきたの?(´д`)」
うに「ない!(゚д゚ )]
箱「持ってるよ(・ω・)」
うに「え…(・ω・)」
箱「ほら(パンフ取り出す)」
うに「……(どういうことなの…)」

この一件でなんか疲れたのだった。

この日しゅうくんは皆のために結構走り回って引率してくれてました。
切符とか買いに走ったり何か聞きに行ったり。
いい子だった。
ケーブルカーとかロープウェイとかすごく楽しかったんだよね。
景色もすごくよかった。

ロープウェイからの富士山

前日のアウトレットの行きと帰りでは雲がかかってて
とにかく富士山が大きいことは分かったんだけど
頂が見えなかったので、この日は綺麗に見られて嬉しかった。

高い所が苦手な瓦屋さんはあわわ(゚д゚lll)てなってて
皆を和ませてました。
私は高い所がすごく大好きで、ヒャホー(*゚д゚)ってなってました。

まだ雪が残ってた…

箱根の道路わきもだったけど、雪がまだ残ってる…
今年度は関東の方で吹雪いた日も結構あった?けど
高知では雪とかほとんど見ることがないのでちょっと楽しかった。
そういえばピザやさんの外でもちゃこさんと雪の塊を踏んづけて遊んでた。

もうすぐ海賊王になる…!

海賊王になる前に二日酔いとロープウェイでくたくたの瓦屋さんがいた。

湖なのに海賊って…

これが俺達のゴーイングメリー号…!
旅番組とかで見たことある海賊船ですね。
中ではすごく控えめで声の細いおじさんが海賊のコスプレして
子供達と写真を撮る営業してました。
まあ見慣れない格好で大声出されたら小さい子供は泣くかもね。
ナマハゲ見たときみたいに。
でも営業の押しだけは強くてすごい違和感だった。

芦ノ湖で船に乗るのって10年ぶりくらい?
というか箱根来るのが10年ぶりくらい。
景色見てると見覚えるのある湖岸もあったりしてすごく懐かしかった。
結構昔のこととか思い出して一人でしんみりしてました。
でもまあとにかく寒かった。

大涌谷にも寄りました。

大涌谷で黒たまごを食べる!

すごい見覚えるのある景色…。
ここも昔来た!(*゚д゚*)と、しばらくしてから思い出す。
しゅうくんとちゃっこさんが上に登って買いに行った黒たまごやさんで
高校の時、黒たまご購入して友達と食べたはず。
下から見上げると遠いように見えるんだけど、
歩くと意外と近かったんだよね。
行きたかったけど足が限界で無理だった。
そのかわり皆と仲良く卵を食べられました。
ちたさんの塩攻撃が数人を襲ってた。
卵を買ってきたぬこさまは、皆が先に食べちゃうから
しばらく塩係してた。やさしいぬこさまだった。
私は普通のゆでたまご大っ嫌い(゚д゚)なんだけど
黒卵は風味がついてるから今も昔も食べることが出来ました。
おなかも減ってたからちょっと美味しかった…(・◇・*)

16時に強羅まで帰ってきたところで、
私が「飛行機19時なんだよね」っていうと
皆の血相が変わるという事件が発生。
「間に合うの…!?」
ちゃこさんとアキさんが慌てて路線検索してくれた。
のんびりしててごめんね。
しゅうくんは「知らないよ(゚д゚)」といって消えていった。
ホテルの荷物引き取ってると間に合わないってことが分かって
電車の中でこのまま帰ることに決定。

大丈夫、飛行機とか終電とか間に合いたいけど間に合うの…!?っていう状況で
間に合わなかったことはない。(*゚д゚*)
(周りはすごい迷惑)

大涌谷で皆と楽しく遊べたので新幹線代は全然痛くなかった。(気持ち的に)
るてこさんに荷物をお願いしました。
後日無事届きました…ありがとうどうもすみません。(´д`;)

強羅と湯本の間の電車の中で、
瓦屋さんを連れて帰ろうとして失敗する。
小田原の新幹線の改札の近くにスイカチャージするやつ置くべき!!!
京急品川では、「JALなら向こうから乗った方が近いですよ♪」と嘘を教えられ
羽田で結構歩くはめになる。可哀そうな仲間が数人いた。

でも皆のおかげで無事帰ることが出来ました。ありがとう(・◇・*)
しゅうくんもありがとう。
すごく楽しいオフになりました。
またこういうのして欲しいなあと思うのでした。

そして21時半くらいに家に到着してGvに参加。
サバカンと重力エラーが多発して私はお話になりませんでした…
今週は頑張る。

コメント

写真
私の後ろ頭にもモザイクかかっててワロタw
> だんだん書くのが正直めんどくさくなって
ここに更新を楽しみにしていた不参加な人がっ
もうモザイクとかいらないから!!
>ちゃこさん
背景に写ってる細かいおじさんとかにもした方がいいのかなって
どこまでモザイクかければいいのかすごく悩んだ…

>王子
モザイクいっぱいでごめんよ(う∀ヽ)えへへ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


