HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

箱音オフ大会2

ちたさんの魔力に絡めとられ10人という大人数でUNOをするはめに…!
負けた人にはハムさんの恐ろしくマズイ飴が待ち構えているのだった。
いったいうにはどうなっちゃうの…!?(次号へ続く)

まあ1回負けまして、塩ラーメンドロップスを食べたよ。
確実に恐ろしくマズかったけど、
こんな味なのかなって思って平気でした。
信じられない…という視線にさらされる。
その状況は、以前お友達と足摺旅行した時の
ジンギスカンキャラメルの件を思い出させたのだった。
でも飴に胡椒入れるのはよくないよね!

しゅうくんは早々に眠くなってうにゃうにゃしたあと、
30分寝てくるって言って完全に就寝してた。
のび太くん並に眠るのが早い子で、
しかし寝相もひどくてパンツ見えてたよ。(2回目)
るてこさんも体調不良でダウンしてた。

UNOしないでお話してたちさぷとかすこっち達が眠くなって
部屋の隅でうにゃうにゃしてきてたので、2時半くらいに切り上げ。
起きてる組と女の子は隣のメゾネット部屋へ移動。
ちゃこさんはすぐ寝てたけど、私は下で皆とお酒飲んでました。
きっと下うるさかったね…私もお酒飲みはじめて
声の大きさとか自重できてなかったはず。
眠れなかったって言ってたから申し訳ないことした(´・ω・`)ゴメンネ
瓦屋さんがすっかり酔っ払ってて面白いことになってた…
何故かおねえ口調になってうわーんっって布団かぶっちゃったり
しゅうくんの為なら頑張りたくなるとか好きとかいっぱい言ってた。
なにこの可愛い子……(*゚д゚)うちに一人欲しい。
ぽわろさんといじってしまった。瓦屋さんはいい子です。うん。
ちたさん達もお酒を置いたテーブルを囲んでなんか話をしてた。
寝たのが4時くらいだったらしい…?

7時に起きて、朝風呂に入りました。
お肌がぼろぼろなのでお化粧してないところを見られたくなくて、
時間差で温泉に向かってたら
ハム「おはよ。」
うに「うわぁ(´д`)」
ハム「うわあとかいわない」
いつの間にか後ろにハムさんがいた。やられた。
朝風呂も気持ちよかったよ!!

そして朝食もビュフェ。
食べやすい落ち着いた味のものが多くてよかったです。
温泉卵を鬼のように食べた子がいるらしい…
他のお客さんもいるので自重しましょう…
私だって@3皿くらい温泉卵食べたかったのに!!

3へ続く...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


