HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

箱音オフ大会1

瓦屋さんがしゅうくんのこと大好きだよって言うのを聞いて
モエモエ(´д`*)モエモエしてました。
まあ皆大好きなんだろうけど。特にちたさんとか、あとちたさんとか。

そんな箱音オフ大会のお話。

日が迫っても自分の荷物とか用意してなくて
前日仕事から帰ってから本気出す時間だった。
4時半に起きて用意の続きして朝6時に出発。

飛行機っていいよちたさん。

実はすごく楽しみにしてたので、
テンション上がりすぎて細かいところはあんまり覚えてない。

横浜でちさぷとアキさんとちたさんに拾ってもらって
箱根湯本まで移動。
そこでぽわろさんとちゃっこさんと合流して強羅へ。
それまでに他メンバーの連絡がオフ用のメーリングで次々に入ってきてた。
めんどくさいので私は携帯の電源切ってたけど(´・∀・`)
内容は主にしゅうくんが寝坊したとか遅刻したとか電車が止まったとか。

強羅駅について、とりあえずどうすればいいのかと途方に暮れる。
るてこさんとぬこさまとべんぞーさんが車で先行していたので
お昼に予約してたピザやさんで合流しました。
ピザすごく美味しかった!!
出てくるなりどんどん食べられて無くなっていった。
おいしいwおいしいwwとか言いながら結構食べたところで、
しゅうくんの遅刻に巻き込まれたハムさんとしゅうくんが合流。
最初になんだこいつ…っていう目でじろじろって見下ろされたのが
わりと長い付き合いのしゅうくんとの記念すべき初対面でした。
うぐぐ…(・д・#)
そしてすこっちが最後に来て、とりあえず一揃い。

タクシーでホテル行って荷物おいて急いでタクシーに戻って
しゅうくんは大涌谷に皆を連れて行こうとしてたのかな。
でも強風でロープウェイが止まってるとかでアウトレットへ。
アウトレット好きなのでわくわくしてしまった。
観覧車も動いてたけど、強風に煽られて大きく揺れてるだけで
止まってて乗れませんでした。

じゃー4時まで自由行動。解散!という突然の箱指示で
合流もつかの間早速ばらけることに。

わくわくしながらちゃこさんと移動…しようと思ったら
ちたさんとしゅうくんがラブラブしてなんかそこらにいたので
一緒に見てまわることにしました。
最初COACHとか入って見せてもらったけど、
アウトレットで良いのを見つけるのって結構難しいよね…
特に強いブランド系は人が群がるから良いのはすぐになくなっちゃう。
昨年の夏にハワイのアウトレットで見たのと同じのがまだあったりして
目新しいのはなかった雰囲気。
ちょっと残念だったけど、ここで買い物してたら帰れなくなってたかも
しれなかったので結果的にはよかった。(゚д゚)

しゅうくんの次の日着るシャツと、ちゃこさんのシュシュを買いました。
しゅうくんには何回も試着させたけど、やっぱり少し色みを入れたほうが
絶対似合うしカッコイイよ。
きっちり着て出てこないのでパンツが見えました。(1回目)
しゅうくんは靴も選んでて、それがいいよ!って私とちたさんが素直にすすめても
天邪鬼なので買いませんでした。本当によかったのにね。困った子だった。
ちゃこさんのシュシュは可愛くて似合ってた。私には絶対似合わないな…いいなあ!
あ、あとゴディバのアイボリーなんとかっていうアイスを帰りのタクシーで食べた。
タクシーの中だからちょっと溶けるけど遠慮しとこうかなと思ったら
前部座席でしゅうくんが堂々と食べてたという。

帰ってきて男の子は全員お風呂へ。
ちゃこさんとうには夕食までまったり…してたら、
ニュースでネトゲ廃人のレポートやっててしみじみ見てしまった。
お風呂から帰ってきた皆も見てた。なんなんこのオフ。
やらせだって皆は言ってたけど(本当のやらせらしかったけど)
その本人は多分本物の廃人なんじゃないのかとそっちばっかり気になってました。

ディナーはビュッフェ形式でメインがローストビーフのコースでした。
私ナイフとフォーク苦手なんだよね…子供みたいな食べ方になる。
皆は上手に使えてました。
結構美味しかったです。和風ポトフとか食べやすいお味でした。
席は12人という人数とどうもしゅうくんのコネで個室が用意されてた。
おかげで研修医のフリをしなくても安心して楽しく食事ができたのでした。
絶対来るぞ…とオフ行く前から思ってたら案の定いらっしゃった。偉い人が。
今回お泊りしたのはいいホテルでした。

食事から部屋に戻ったら最後のメンバーの瓦屋さんが向かってきてるということで
るてこさんがお迎えに行ってくれてました。
その間にちゃこさんとお風呂へ!
熱すぎなくて気持ちのいい広いお風呂でした。
お部屋にも外風呂がついてたけど、入れなかったなあ…
朝ちたさんが入ってた。覗きたかった。
お風呂から出て浴衣を着ようとしたらすごく丈が長くて
あわわ着られない…ってなってたら、
ちゃこさんがシュッシュッと、着せてくれた…優しい@@
ちゃこさんみたいなお嫁さんが欲しい。いいなあ旦那さん。

お風呂から出たら皆は仲良くトランプしてた。
瓦屋さん到着。仕事終わって荷物詰め込んで必死に電車に乗ってやってきたらしい。
なんかもう皆疲れてきてたので、持っていってたスポンジケーキを出すことに。
人数がちょっと多かったけど、ちゃこさんたちが手伝ってくれたので
さっさと用意できました。ありがとうー!
しゅうくんに皆からのプレゼントの特注?のお酒を渡したら
それを見たまましばらくぼんやりしてて(眠かった?)
こんな重いもの用意しやがってとか怒られるかなと思ってビクビクしてた。
怒られませんでした。よかった。

お酒は瓶に日付とか彫刻してもらってて、結構キレイに出来上がってました。

ちたさんがUNOをずっとやろうやろうといってて
皆ほっといてたけど気が付いたらUNO大会になってた。
大人数のUNOはおそろしい。
あれは友情と裏切りの闇のゲームだった。

2へ続く...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


