HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

桜物の多い季節になりGv

スター○ックスの桜もち味のフラペチーノ。
お兄さんがドライブスルーのお客を捌きながら
手間をかけてせっかく作ってくれたのに。
恐ろしいほどまずかった…(゚д゚#)
どうやったらあんな商品で売ろうとか考ry

2/28のGv。

本当に仲良しですね、もう結婚しちゃえば?的な
僕たちのマイホームを守っちゃうよ大会でした。
マイホームってF1ね…

この日は一日ひどくブルーだったので、
ちょっとだらっと放浪して夕方帰ってきて
ご飯を食べておふろに入って余裕の遅刻で参加すると
なんかいきなりピンチっぽかったです。
攻守共に守護1に舞い戻るところで、合流したのかな?
それからずっと慌しかった。

途中でひじきさんからバシを剥がしとった。

今回の反省点は、速P連打して氷漬けになってる皆を放置して
突っ込んだ挙句何もせずに死ぬという暴挙。
あと、VIT料理2個目食べるの忘れてて終盤ピヨったこと。
さらに、タヌキクリップ持ってくの普通に忘れてたこと。
対人て難しいね…

今回の嬉しかったことは、阿修羅かわしたこと。1回だけ…

スイッチが入るととにかく何かしら動き回ることができるようになったけど、
入るまでが何すればいいか迷って動けなかった。

こっち側誰も居ないけど私だけでもいたほうがいいのかなとか
困ることがありました。
その辺は場数踏まないとだめね…
ちさぷみたいなしぶといHPになりたい!

さて、誰でも熱くなるとちょっと口調が荒れます。
私も普段から油断すると乱暴になるので、気をつけています。(これでも)
そこで思うんだけど命令系じゃなくて、
可愛くお願いするように言うといいよね。
こんな風に。↓

ねぇねぇ♪こーんなふぅにぃしてほしいにゃんっ♪☆(ゝω・)vキャピ

(キャピ協力:とんこつさん)

コメント

桜餅味のフラペチーノ・・・どう考えても不味いだろ;
でも試したい気持ち、すごくわかるw
桜物ってすべってる商品が多いと思うのです。
春っぽくていいけどね。
見た目は可愛いんだけどw
桜のフレーバーなのかと思ったら、桜もち…!
ロクシタン以外の桜物はちょっと…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


