HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

最近の精神状態のような動きだったGv

今日はなんか防衛大会のGvでした。
サダルさんと親交を深める会「豚フル」で堅守したの回。

可愛くないのでできれば避けたいと考えていたバシをかぶって出陣。

正直まともにGvでちゃんとどうこうするとか
さっぱりわからず何がなんだかでした。
説明してもらっても、そのとおり動くって難しいよね。
2時間おかしなことをしていたと思うのです…。
N2の守護の階段やたらうろうろしちゃうのは本当になんでなの…
落ち着いてリカバまわせるようになるまですごく時間がかかった。

エフェクト切り替えのエモも押し間違えて
SPください用の栄冠は君○輝くをギルドチャットで熱唱もした。
まあそれは別に悪くなかった。
高校野球を応援しよう!皆でアツイ夏の大会を応援しよう!

パシャリ

スタートは、F1(入り口WP防衛)から。
すぐ暇さんの攻め。

最初なので速度減少とLAしかしてませんでした。
あまりにも混乱しすぎだった。

ちらほら抜けられたりもしつつ後ろで処理して貰ったりしつつ
ずっと何かしてるのになんか気持ちも暇になりかけてきたタイミングで
うーん守護防衛しようかって指示で守護防衛へ。

守護の階段をうろうろします。

守護の階段をうろうろします。

守護の階段をうろうろします。

気持ちに余裕が少し出来た頃に、暇さんが転進。(´・ω・`)しょんぼり


安定したので、FLH猫のメンバーでN2へ。

守護2に張り付いてました。


皆ががんばってVとかいってました。


おしまい。(´・ω・`)すごいつかれた。しゅうくんフェンクリください。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぐぐやさしかった…(うдヽ)なんかみょうに。
凹んでるのをのりこえられそうwありがとうー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


