HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

バレンタインGv

この度、連合発足時から長く務めておりましたポタ係を解任となりました。
力及ばずな私が今日まで何とかやってこられたのは
ひとえに皆様のあたたかいご支援のおかげです。
本当にありがとうございました。

でも今回もラスト30分くらいはポタやってたような。

そんなわけでGvの後のSadalさんとの交流SS大会。
私が最後あたりに合流して
「ハート型じゃないんだね…ヴァレンタインなのに」
みたいな空気よんでないことを言ったら、
優しい皆がもぞもぞとハートを作ってくれました。(@д@*)アワワ

どうしてこうなった

うれしいー!!(*ノノ)

コメント

ポタ係お疲れ様なのでしたよー!><ノ
まさかのぱちゅり…(うдヽ)ありがとー
そんなこといってくれたのぱちゅりだけだった。
そう考えると、ポタ係とか空気だったw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


