HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

夢舞台でランを観賞しました

ちょっとしんどかったりしょげたりすると
ブログ書く勢いがなくなってサボっちゃうんだけど、
どうせ誰も見てないからいっかーとか放置してたら
とんこつさんが「うにのブログがこうしんされない」とか
言ってくれたので頑張ってとんこつさんのために更新するのでした。

ネタはいっぱいあったんだけどね(・◇・*)

ずっとブーツだとしんどいから車用に靴はいてきなよ!って
M子さんに言われて、ブーツをつかんで車に乗ったら
コートを忘れるという。どういうことなの。

淡路夢舞台ラン展2010に行ってきました!
今回は写真無駄におっきいよ!

おはながいっぱい

たくさんランのお花があって良かったです。
気に入ったお花だけ写してきました。
古くなりつつあるデジカメが接写の限界に挑んだ1日でした。


まるっこくて可愛い小さいピンクのラン。
名前は多分書いてたけど全く見てなかったのでわかりません。

2010yumeawaji_ran02b_l.jpg


豪華な寄せ植えもたくさんされてたんだけど、
ちょっと控えめな雰囲気のが可愛らしくて好きなのでした。

2010yumeawaji_ran04b_l.jpg


葉っぱの上にお花がある!とはしゃいだ…。
お米くらいの大きさの小さいオレンジのお花でした。

2010yumeawaji_xxx01b_l.jpg


ランはこれくらいのちょっと寂びれた色合いがすき。
ハーブの花束なんかも好きだけど、
アンティークっぽい雰囲気が似合うお花にも弱い。

2010yumeawaji_ran03b_l.jpg


細かいけど、色がハッキリしててかわいかったお花。

2010yumeawaji_ran05b_l.jpg


M子さんが、「これはI美さんだね」といった
ちょっとオレンジよりの黄色いお花。しゃんとしてて可愛かった。

2010yumeawaji_ran06b_l.jpg


会場の中にはサボテンとか多肉植物の場所もあったり和っぽい空間もあって、
かわいい植物もお花もいろいろ見ることが出来ました。
こういうくすんだ色合いのも好き。

2010yumeawaji_ran01b_l.jpg


全体がランに合わせて?温室っぽくなってて梅もちらほら咲いたり
椿もお花をつけてたり。かわいい。

2010yumeawaji_tubaki01b_l.jpg


お天気がすごく良い1日で、お花を撮ろうとしてもなかなか室内なのに
差し込む光は春だったりと難しかったです。
夢舞台の中のイタリア料理系なお店でお昼を食べました。
私が頼んだのはどう考えてもワインと一緒に食べればっていう
塩辛いパスタでちょっとやっちゃった…という気分だったけど、
M子さんの頼んだピザはおいしかった!

前日に課長やばびーを巻き込んでお昼のお店を探してたときに
「接客はすごい微妙」っていう評価を読んでたけど、
本当にすごい微妙で感心してしまった。(・◇・*)
一番落ち着いてそうな女性サーバーは表情が凍り付いてた。
他の子は現役高校生みたいな。
それも面白かったし、窓際の席で眺めも良かったし、
のんびりできたので良かったです。

M子さんがずっと運転して連れて行ってくれた。
いつもありがとう!!(・◇・*)

コメント

写真すごいがんばったねー!!
やっぱり基本的に上手なんだなーって思いました。
この日はこっちはうんと寒くて、羨ましすぎた・・・。
温室いきたーい!
やっぱりちょこちょこ撮ってないと撮り方忘れるみたい。
絵も歌もそうだけど。
どれも上手になりたい気持ちだけはあるんだけど…(うωヽ)
すごい風がきつくて寒かったと思います。
M子さんに見せてもらったけど、みちょのところ雪がすごかったね@д@
温室に住みたい…。

もっといいデジカメほしいよーアリの顔とか撮れるようなやつ!

 \ /
(@ω@)ムフー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


