HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

最近のこと

ちょっと油断してたら12月ももう中旬にさしかかろうかという。

職場の飲み会に行ってきました。
やっぱり気を使う飲み会だった。
ぐったりしつつ、やっぱり職場の飲み会だったM子さんと合流して
なんかオシャレなお店でナッツのカルーアミルクを1杯。
そのままいい気分になったM子さんをうちへ連れ込んで、
戦国○サラ2を攻略させるという荒業に出ました。
M子さんは横向いてちょう○かべをしていて首を痛めていました。

日曜日、演奏会に連れて行ってもらいました。
楽しかったです。
岡山の演奏はもうむしろ演技…。

19時半くらいにラーメン屋さんに入ってウマーしていました。
お店を出たのは20時半前。
Gv始まっちゃってるよ!と言いながら1時間カラオケへ。

21時半過ぎに帰宅して最後だけGv参加。(速度かけてただけ)

アマゾンで注文してたスピーカーが届きました。
発送しましたメールの翌日に届くとか佐川なめてました。
わーい!

ウニクロのフリースのもふもふジャケットは本当に暖かいです。
フリースだからってばかにならないと思うのでした。

コメント

いろいろやってて楽しそう(^^)

アマゾンは本当にすぐ来るから助かるよね。
うちも数日前と昨日、アマゾンで赤ちゃん用の柵とゲートを買いました。
値引き率もよくて万々歳!

私は・・・今年もウニクロフリース買いそびれてるorz
先週末は結構ハードなリア充してた。

アマゾンすぐくるから楽しいねー(・◇・*)
まだ注文してるのがあって、今日払い込んできたから
もうすぐ妹に買ってあげたゲームが届くはず…

フリースほんとに暖かいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


