HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

久しぶりにRO日記

今回のGvは風邪ひきで頭痛に苦しみ悶えながらポタコがんばりました。
闇ポタ率が上がってたとか…。

なるさんがラストのポタを全部引き受けて頑張ってくれたので
すごく助かりました。
なるさんありがとー(うдヽ)

金曜日の夜のETで、べんぞーさんをリザキルしてしまいました。
なんでハエにボコボコにされてるのかよく分からなくてつい何度か…。
ごめんね!
ブブがしぶとくて空気が悪くなったりもしながら皆で頑張って登りました。
そして初めてクリアしました。(私が)

ラスボスで「うには向こうで見てなよw」「こっちこんなにいらないw」って
言われて離れて座っていたら、
皆が次々にボッコされるのがよく見えて楽しかったです。

忍者さんが自分のキャラは丹下さんの声!みたいな感じで妄想しているようなので、
私もそれに倣って勝手に妄想してみたいと思います。

まず……うん。

しまった声優さんに疎いんだった。(うдヽ)
とりあえず自キャラだけでも設定しなくちゃ…

 ・ユニ(CV:山口由里子)

本気でロビンの声って理想過ぎる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


