HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

なんかガードができない

先日買った戦国○サラ2をやっとプレイすることができました。

買って満足してたんだけど遊ばないとなあと思い直して、
PS2にディスクを入れました。
あれ…政宗様とかがいるはずのチャンネルが見当たらないんですけど…
そういえば新しいテレビを買ってからPS2を使った覚えがない。
配線し直してプレイできる状態にするのに小一時間かかりました。
もう今日はいいやーとその日はプレイを諦めました。

その2日後くらいに、そうそう○サラ遊ばなくちゃと思い出して初自宅プレイ。
「ふつう」の最初の自由合戦場で既に息も絶え絶えな感じ。
もともとゲームしない家庭なのでこういうゲームすごい苦手です。
マリオの横スクロールでもいっぱいいっぱいなのに!
ROはチャットだと思ってるし。
ROでいつも何してるのっていうとポタだし。

なかなか難しいです。
秀吉ごつくて怖くて泣きそうです。
馬とか速すぎてついていけなくなるから出来るだけ乗りたくないです。
でも政宗様はかっこいいのでした。
そして幸村はかわいい。
おっと…忍者さんが喜ぶからBL方向の話は自重しなくちゃ。

とりあえず皆どんな感じなのか、自由合戦で一人ずつ試しているところです。
5番目くらいに征天魔王の織田信長で出陣してみたのですが
なんか戦場を駆け回る姿がだんだんザウエルさまに見えてきて困りました。
はためく赤いボロボロマント(…)もD肩にしか見えない。
というわけで信長も意外とかっこよかったです。

でもそろそろおなかいっぱいなので誰かデータください。
もう左手の親指がつりそう。

コメント

是非も無し。

確かガードはR1だったはず。
カウンターが出来ない事を言っているならば、あれはタイミングが難しい。
カウンターが発動しやすくなる装備もあったはずだが・・・。
是非も無し入りましたー!

カウンターとかできるんだっけ…
一応説明書見たはずだけど、ガードする向きが合ってないのかも(・ω・`)
カメラ位置を戻すとかもRだった気がする。
なんであんなにボタン多いんだろう……モウヤダ(うдヽ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


