HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

公式になってちょっと寂しさを感じる

よく分からない流れだけど、前回のGvの大戦に勝利をして
ちた箱が広く認識されてこの度はれて公認となりました。
布教してきたかいがあった…!
でもたくさんの人に認められて、嬉しいようなちょっとさびしいような…。
これからも頑張っていきたいと思います。

勝利したとき記念SSはこれ。

titapurika_02.jpg

恐ろしい人数だった。
そして肝心の神器作成のクエストですが、
かなりややこしくて難しいという前評判を聞いていたので、
全く準備もせず勉強もせず完全に他人事で「行く人頑張ってね」とか言って
出発1時間前にお風呂入ろうとパジャマを抱えてたら
「HP枠1人余ってるから来い」と言われました。

リザキル(故意ではない)上手いから呼ばれたの…?(´-`lll)とか
勘繰ったりしながら、慌てて気持ちでは5分くらいでシャワーを浴びて
攻略ブログさんを開いて最初から全部読みながらメッセとスカイプで
分からないところを聞きつつIRCで皆の会話としゅうくんの指示を読みながら
装備とアイテム整えてなんていうかもう激しく混乱を極めて
結論からいうと4MAPのラストの解説をちゃんと読めてなかったようでした。
ごめんなさい。

私はラスボスで何故か前に行ってリザの届かない変な位置で転がって
皆が殲滅しているのを指をくわえて最初から最後まで見ていました。
以下そのときのうにの心の中。
『皆Gvとかでも無理矢理何とかしちゃう子達だから
 クエストクリアできるって信じてるよ…!
 いつもベースで見守ってるだけだけど、皆強い子だって知ってるから…!!!』
絶望しても希望は失わないんだから…!みたいな…。ごめんなさい。

全力出した皆のおかげで気持ち残り1分とかでクリアできました。

titapurika_01.jpg

うん。できるHP(余り枠のうには含まず)が揃っていたのがよかったよね。

終わった直後は緊張とかで精神的になんかぼろぼろで、
ちゃんとSS撮る余裕がなくて会話窓が見事にかぶってました…うぐぐ

あの寝転がってる使えないHPは何だ死刑だくらいの
残念な雑魚っぷりを見事に披露して欝です……(´-`;)
動画撮ってたんだろうし、本当欝です…
でも連れて行ってもらえてよかった!
こういうのはたぶん最初で最後になるだろうし
一緒に行けて本当にうれしかった。
でもクリアできてなかったら死ぬほど鬱(´-`lll)になってたと思うから
皆頑張ってくれてありがとうだった。本当に…

titapurika_juno01.jpg

ジュノーで「ちたさん、おめでとう。そして今までありがとう」の会記念撮影。
箱ちた箱ワールドが全開で、ちた箱記念日と名付けたいと思います。

titapurika_juno02.jpg

神器おめでとうクリスタルが湧くという放送が流れて、人が集まってきました。
もっともっと増えてクリスタル狩りに賑わってたけど、
最初のほうでちょっと叩いて皆満足して帰りました。
皆お疲れ様でした。

ちたさんよかったね!
すつさん達もありがとうございました!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


