HOME>スポンサー広告


HOME>RO関係

ニコ中継わらしべ物語。

疲れて寝てしまって夜中の2時過ぎに目が覚めて、
つけっぱなしだったROを覗くと見知らぬアコがAFK帽を装備して
「かわいいw」とか言ってた。
去った後、中継だよと回復さんが教えてくれて皆はニコ厨になった。

わらしべしてくれる相手を探して頑張ってさまよう様子を
しばらく見ていたら、なんかはまってしまった。
ポテチ食べながら本当に頑張ってたなあw

半分寝つつ粘ったけど無理で就寝して、
10時に起きたらまだやってたw
そしてエンディング?の枝大会。の前に集まった皆でSSを撮ることに…

わらしべはち。さん

出かける準備をしながら途中まで参加させてもらいました。

人によっては文句も出そうな企画だけど
私は面白かったです。
楽しませてもらいましたw

またこういうのあったらいいなあw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


