HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旅行など

奇跡的に体重は増えてなかった

先週、旅行してきました。

海

久しぶりに泳いだ!
海で泳ぐのはもっと久しぶり!

ちょっと奥のほうでサーフィンしてるくらいのいい波があります。
15年くらい前にこのビーチで沖に流されかけた恐怖も今となってはいい思い出…


この日は20分くらい海で遊んで、
その後さらに20分くらいホテルのプールで遊びました。
遊ぶっていうか、つかるだけ程度にしかどっちも入ってないなあ。
前に泊まったことのあるホテルだったけど、
現在改装中であちこちキレイになってました。
プールも新しくなって、さらに増えてた。

プール

この日は本当にいいお天気でした。
早々に海水と強い波と白くて眩しい日光にやられてしまい、
ぐったりしながら部屋に戻ってシャワーを浴びようとしたら
もうすでに水着のあとがうっすらとついてた…
タオルかぶったりして焼けないようにしてたのに…
その後赤くなってちょっとかぶれてしまった(うωヽ)

大きい木

ホテルの隣のショッピングセンター内にあるすごく大きい木。
いつもこの木の横を通るたびに、なんだかほっとします。

ショッピングセンター

中の広場で夕飯ぐらいの時間からハワイアン音楽を生演奏したり、
フラを踊ったりしてくれています。

レストラン肉

ショッピングセンター内のステーキとかを出すレストラン。
美味しかったけど、量が極悪だった。
お肉も美味しかったけど、ジャーマンポテトでちょっと感動した。
このお店はすごく良かったけど、この近くの日本風レストランはかなりまずかった。
お寿司もサラダも何でもかんでもピリ甘辛の似たような味にされてて、
日本食なめてんのか!とか思ったりしてました。
しかも値段だけはこの辺りの平均的だった。

道

海岸沿いの道はどこも景色が気持ちいい…椰子の木がいい。
アラモアナ帰りのトロリーから撮影。
無料で乗れるので時間が余ったらアラモアナにふらっと買い物に行ってた。
免税店も目の前なのでお金なくても散歩しに行ってた。
迷惑な客だった…

あやしい広場

子供の頃から絶対ここはあやしい…と勝手に思ってた露店広場。
色んな物を売ってるけど買ったことがない…
ビルに挟まれてて日当たりが悪くあんまりきれいじゃないのも残念。
でも、ここの奥にも大きい木があるのを散歩してて発見した。

夕空

新しくできていたプールから。
今回の旅行はあんまり天気よくない時間もあって、
それはそれで日差しがきつくなくて良かったんだけど
明日帰るぞーっという最後の夕方にキレイな夕日を見ることが出来ました。

そういえばハワイアンマッサージを初体験した。
事情があって部屋まで来てもらってハワイのオイルマッサージを受けたけど
体中の血行が良くなってぽかぽかしてなんか気持ちよかった。
今度はお店に行きたいなあ。

なかなか楽しい旅行でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


