HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

タオル畑でつかまえて的な

タオル美術館に行ってきました。
家族の中でも私だけ行ったことがなくて、
それを言ったらM子さんが行こう!って言って
高速をとばして連れて行ってくれました。

あれ?この連休中ほぼ毎日遊びに出かけてたぞ…
ROの課金も切れてすっかりリア充です。
さようなら私の1.5倍…(゚д゚lll)

タオル美術館はかなり県外からのお客さんもたくさん来ていたようでした。
ゆっくり全部を見て1時間半くらい?
タオルを製造している工程を見ることが出来たり、
タオルやビーズを貼り付けて絵を描いたものとか
面白いものがたくさんあったりして楽しかったです。
動物コーナーも可愛かったw
動物のぬいぐるみ達には名前が付けられてるんだけど
たまに何でその名前になったのかが謎なものもありました。
可愛いキリンは「リン」ちゃんなのに、
可愛いダチョウ?に、「まきこ」…なぜ…

お昼は美術館の入り口にあるミュージアムカフェで
パスタランチを頂きました。
フォションの紅茶を出してくれるお店でお皿もフォション。
すごく可愛くて紅茶も美味しかったんだけど、
女性の店員さんの雰囲気がファミレスだったのだけ残念でした。
食べ終わったまさにその瞬間にお皿をさげに来るのが落ち着かないw
あと、新しく来たお客さんのテーブルへ通りすがりに
片手でメニューをぽんぽんっとのせていくとか…
どういう雰囲気の店か計りかねたwけど、パスタも美味しかったよ!
気軽に入れる雰囲気で悪くはありませんでしたw

地元に戻ってネカフェ行ってCD-Rに焼いた写真なんかを見つつ
長く読んでなかったハガレンを一気に読破しました。
ちょっとホーエンが好きになったり…
なにあのエドを伸ばしてカッコ良くしたような青年時代…

20090923ミゼライス

例のオムライスでおなかいっぱいになって帰ってきました。

M子さん連れて行ってくれてありがとう!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


