HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

9/20Gvレポ(とか書いてみたかっただけ)

今回ポタコはお休みを頂いていました。(´・∀・`)

そして今日一日遊び倒して帰宅すると、
時刻はまさかの19時50分……これは…(*゚д゚)!!

気が付いたらデザートに買ってきたプリン食べながら
慌てて対人装備を倉庫から引っ張り出していました。

というわけで、Gv(自分)レポです。
========================

偵察の後V4攻め…だったけど、
内側慣れしていないので状況が全く分からずにプリン食べてました。
しばらくしてプリン食べ終わり。
ゆっくり食べてしまった…美味しかったです。
間食したことで気合が入り、いくぞーってした瞬間ブレイクで放り出される(うωヽ)

すぐV4を割りに行ってイナバ防衛開始。
V4はこの前中に入って参加した時も防衛していたので、
うろ覚えでエンペ保護してました。
その裏で必死にエンペ座標を書いてくれているブログを探していました。
お気に入りに登録したと思ったらし忘れていたのでした…(・ω・#)
この時本陣の方の支援とかができなくてごめんだった。
色んなエンブのLKさんたちが抜けてきてあわわってなりました。
えらいたくさんやってきてブレイクされ。

V1攻めの時は、ER入ったところで何度も蒸発して
何をどうしたらこんなの落とせるんだろうと思ったら落としてた。
皆すごかった。
あんまり蒸発するので、ER前でしばらくうろうろしていました。
何してたかは覚えてない…すみませんでした…。

V1防衛の時もちょっと下がってエンペ保護みたいなことしてました。
ピヨピヨがものすごくしんどかったような。
えらいたくさんなだれ込んで来て気が付いたら
囲まれてボッコになってた。(´д`。)
その後WSPもすぐ無くなっちゃって死亡。

その後ちょっと席を外している間にV3に行ってたみたいで、
砦の中に突っ立ってました。
ERまで歩いて行ったところでちょうどブレイクしてた。

F1へ転進。なんかどういうあれでこれしてるの状態になって?F2に転進。
走り回ってあっという間に落として修理して再びF1へ。
F1に入ったあたりで21:50くらいになって、
これはちょっと時間足りないねってことでCへ。

ベース側でC1ポタがあったのでそれに乗って
気をきかせたつもりで自分もすぐC3をメモ。
C3あるよってベースに戻ってしゅうくんに言ってたら、
C3なら持ってたのにってなるさんが…聞けばよかった!w
メモしに行く途中、EMCに捕まらないようにと思って
Gを抜けていたので、もうそのままポタ出してました。

F2とC1とC3の3砦でした。お疲れ様です!(・◇・*)

========================

前回よりは何かしてる時間が長かったような。
有効なことをしているかといえば、そうでもないんだろうけど(・ω・;)
何したら良いか分からなくてぼーっと突っ立ってる時間は減りました。

これをのせるためのGvれぽだったという

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


