HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

ちょっと自暴自棄になっててやってしまった

いろいろ不愉快だしつまんないしがしばらく続いて
もうROなんかほんとどうでもいいやーってなっちゃってました。
(生の声が聞きたいとか言うからこんな正直なブログになった)
そんで気が付いたらこんななってました。↓

装備がぱわーあっぷ

…。
これ、ポタコ装備です……。

お金ないのに大事に取っておいたD服にジオcを突き刺してしまった。
お金ないのに大事に取っておいたパレード帽に
お金ないのにライドワードcを買って突き刺してしまった。
うわーん(うωヽ)
ポタコ何週分の設備費かけてるの私…。


ちなみにちょっと前のアコセット。↓

前のアコセ

ちょっと充実したアコセットになりました…。
そして不死盾どころか真実の愛も買えないという…

コメント

なぜ鯖杖を変えたし。
Re: タイトルなし
というかオットーDex鯖も借り物だし
定石も問題なくポタした時に借りてハコったままだった。

武器に関しては速さよりSP回復重要視してたよ!
石と青ポ積み直す暇がないことがあるもん!(うωヽ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


