HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

花吹雪キラリ

少し前のこと。
里帰りしてきたSさんと私とM子さんでカラオケに行ったとき、
Sさんが「最近はまってて」みたいな前置きをして少し照れながらも
シンケンジ■ーのOPとEDを歌いきっていたことがありました。
『?!』となりながらも、ノリのいい曲だったので私とM子さんは
適当に背景のサブコーラスを歌ってみたりとかなんかしてました。

その時は、さすがにもう特撮には萌えないだろうなあと思ったりしてました。
特撮には昔から興味が薄く、ガオシルバーとかおいしい役を貰っていた
玉鉄を偶然見て、純粋にカッコイイと思ったくらいでした。

最近小さいお子さんのいるお母さん達の話題によく登っていたので
この前初めて試しにシンケンジ■ーを見てみたんです。

いや……うん…これはイイんじゃない…?

昔の赤ってうるさくて熱血でウザイキャラが多かった気がするんだけど
今の赤って大人しくて礼儀正しくて品がいいのね…
昔は「いくぞ!!!!!」みたいな元気いっぱいすぎて溜息が出る掛声だったけど
今は「いくぞ。」とかクールすぎてこっちが@@ええ?ってなったわ…

結論を言うと赤が可愛いと思います。はい。

忍者さんが悦ぶように腐的に見ると、赤青赤(つまり青のヘタレ攻系)なんだけど
残念なことに青の俳優さんはテニミ■関連で前からある程度知ってたから
あんまりそういう妄想ができない…だって彼の声はえなり…。(うωヽ)
ぜんぜん嫌いじゃないし、とても頑張っててどんどん人気出て
こうやって出世していく様子は本当に嬉しいんだけど、
私の中で入るところが違うっていうか…。(うωヽ)
今週も見よう…赤攫われちゃったし。
十赤でも全然いい。

コメント

参る!
いいでしょ!
私もはまってるw
赤いいよね~v不器用にツンなとこが。
でもSさん的には絶対緑と黄色らしいよ。

新しい仮面ライダーもはちゃめちゃでおもしろいよ。
Re: 参る!
いいよね主従関係。
尽くしすぎ感の否めない青はクールで無表情の殿(赤)を愛しちゃってるよね!
とか腐にもって行くと怒られそうだけどw

女の子は二人とも可愛くていいねw
緑と金はなんかまだキャラかぶってるイメージなので
もっと気をつけて今後見ていこうと思います。(・◇・*)

仮面ライダーも面白いらしいねw
でもバッタの派生と思ったら戦隊物よりも興味がわかないのだった(うωヽ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


