HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

課長転生事件

完全支援プリにちょっと疲れてTU支援プリを作ったはいいものの
90を過ぎて挫けて(転生とか持ってなかった)完全に成長がとまっていた時
それまであんまり色々喋ったことないような気がする課長が突然、
「うに狩り行こうよ」と毎日声をかけてくれるようになりました。

まったり狩りかと思いきやSDやPDでケンセイ全力ペア大会でした。
急かされるようにどんどんレベルが上がっていって
最後は課長の鬼の頑張りで98の50%を1日で稼ぎました。(inPD)
プリは無事HPになり、これは絶対恩返しするぞ!!と誓いました。

その後、課長がWIZを作りました。
毎日毎日SDとCADでペア頑張りました。
WIZ90付近で非公平に切り替えてさらに頑張りました。

やっときた瞬間

うちにおばーちゃんが来ていて、まったりご飯とお風呂を済ませて戻ってきたら
皆の手によりとどめの課長オーラロード大会が行われていて、
何事もなかったかのようにオーラになってた。
98の後半が2時間??くらいで終了していた。
CAD通ってたから@1週間くらいかかるかなあとか思ってたのにwww

そして転生。
皆ありがとう。
課長おめでとう。w
転生した姿を見て、頑張ってよかったなあと思いました。


数日後の廃マジ卒業大会。

カオス

最初は少数だったのに後からどんどん人数が増えて(何故かはわからない)
カオスすぎて酷いことになってた。
普通に誰か死んでるし。
自分も生きるか死ぬかの境目だった。
とりあえず共闘もばしばし入れて短時間で撤収。

SSはないけど無事HWになってました。(・◇・*)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


