HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

食べ物ネタが多い気がする

今日もランチ行ってきました。
おいしかった!!

このブログの最初の記事に書いたところと同じお店です。
この前行ったの平日だったっけ…今回は土曜日ということで
お客さんがいっぱいでした。
ランチの内容はゴーヤ入りのきんぴら、ナスの素揚げ、鯛?のお刺身、酢の物
蒸して焼いたお魚??(ちゃんとメニュー見てなかった)鶏肉の肉じゃが
にゅうめん?お味噌汁お漬物、デザートにちっちゃいレアチーズケーキ…
今日のランチもおいしかった!


その後、百貨店に乗り込んでメイクのお得な限定セットを購入…。
今回のポーチがちょっと好きな感じだった。可愛い。

昨年の夏その前の夏と、暑さと紫外線なんかの影響で酷い肌荒れをおこして
病院にも通ったりしててとてもお化粧どころじゃない痛々しい状態になっていたんだけど
今年はいたって良好…やれやれはふー。
冬くらいから基礎化粧品をここのにしてみたんだけど、合ってたのかな。

健康的に日焼けをちょっとしたらファンデーションの色が合わなくなって
顔だけ微妙に白い…?(´д`;)みたいなことになってきたので、
最近はファンデやめてベースの上に色付きのフェイスパウダーを使って
誤魔化してたんだけど、やっと今回買ったリキッドファンデで
悩まなくて済むようになった…。
月末にも化粧水で限定セット出るらしいけど、そっちも欲しいなー。
でもポーチばっかり溜まってもなあとも悩むのだった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


