HOME>スポンサー広告


HOME>日記など

さて難しいところ

なかなか言いたいところが伝わらない人っているもんだなあと
ごく偶に思います。
別に簡単に片付けられてるわけじゃなくても、
相手に単純にこうだろ、と思われている以上に
私も観察しながらもう少し複雑なことも考えたりもしてることがあるわけで。

次々に決められた場所にファイリングしていく
書類みたいに扱われている気分になりますが
まためんどくさいこと言ってると思われているんだと思う。

もう結局のところ感性が異なってるからって結論にして
何も言わないほうがマシかしら、という話でした。
伝わらないのはどっちがどうだからってことでもないだろうし。

もう少し社長も勝手に自分の中で物事をさっさと確定してしまう前に
周囲の人の表情の一つでも見ればいいのにね。
それがその人には難しいんだろうけど。

別にしんどいだけの仕事じゃなくて、
休憩中は色んな話題で盛り上がったりとかもします。
ちょっと上がアレだけど、
周りはいい人ばっかりで本当によかった!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


