HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

お前のそのメタボ腹にボーリングの玉がいくつ詰めれんだよ

と、いうようなことを考えながら社長を眺めていました。
メタボすぎてメタボアメリカ人体系になっているのだった…
子ヤギ食った狼じゃないんだからその腹はやばいよ社長。

この前の旅行の、陶芸教室で作ったモノがお友達の家に届いたそうです。
まだ見てないので一緒に開けようとのこと…
怖いけど楽しみwww

福島で陶芸してから陶芸したい病にかかってしまい、
お盆のときも、里帰りで近場だった忍者さんに
陶芸しにいこー!!とか絡んでました。
諸々で流れたけど…(うωヽ)残念。
次こそは是非行こう!
他にも陶芸したい人がいれば是非…!

今週は祖母がうちに遊びに来きます。
バルサン焚いたり掃除機かけまくったりと、部屋を気合入れて掃除。
足が悪いので居間と同じ階にある私の部屋で一緒に寝ます。
なのでROは控えめモードです…

6スロ目にWIZでも作ってみるかと思い、マジ作成。
マジ系はすごい面倒くさそうとずっと倦厭してたのに
思いのほかFWの縦置きが楽しくて
レベル33くらいから50まで夢中で虫とか土精燃やしてました。
2回くらい死んだけど…でも楽しかった。
早くWIZなりたいなあw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


