HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

ハガレン最新刊は大佐がカッコイイって本当?

「男っていくつになっても子供なんだから」と、最初に言った人は誰だろうなあ。
良くも悪くも間違ってないような。
皆が当てはまるとは思わないけど。

なんか自分は少女漫画のように恋愛できゅるん(???)と
あんまりしたことがないこともないけど
どちらかというとあんまりしない方なので、
少女漫画の主人公のような男の子を見ると、うーんとなります。
羨ましいのかなあ…

すでに疲れきったうにだったのでした…。
可愛い女の子好きだから男の子に産まれたかったな。


ところでブログに飽きてきました。(・◇・*)ニンニン
サボりがちになると思います!!

コメント

飽きるの早っ!!!
Re:
もともと飽きっぽいのだった…
なんか、これ!っていう公表できるネタがあれば
毎日頑張って書いちゃうけどなあ。
公表できないネタなら本当いろいろあるのに…できないから…
みちょねもーい(´д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


