HOME>スポンサー広告


HOME>日記など

ちたさんにケーキをあげたい病

最近ちたはこ成分が足りません。誰か早く何とかするべき。
大阪でリアルちたさんの頭にネコミミの幻覚が見えていたうにも何とかするべき。
これはやまいだよ…
疲れてわけが分からん!!

仕事で問い合わせの電話をかける日々が続いています。
電話用のよそ行きの声に風邪の鼻声っぽいのが合成されて微妙な子供声になり、
どうも電話先の相手が年齢より若いお嬢さんだと勝手に勘違いしてくれるみたいで
なめられるか教師が生徒に諭すように丁寧に説明してくれるかの二つに分かれます。
極端すぎて非常に疲れる…。
メーテルみたいな声になりたいと思いました。(*・◇・)<メエェェテルウゥゥウウウゥゥゥ!!

コメント

くぎゅう声になりたい。

ちた×はこ は基礎であり、応用でもある!
Re:
てつろう…宇宙は広いのです。今そちらのHPを見てお電話させて頂いてるんですが~

兄さん…兄さん!!ってアルの声で叫びたい!兄さん!?にぃさぁん!!!
忍者さんはもっとさっさとうにに妄想を提供してください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


