HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

餃子の王将に行くの巻

お盆帰り中に王将を初体験してきました。
安い!すごい早い!普通においしい!
お料理は思ってたよりもずっといい感じでした。

一部の客がすごいガサガサしてて柄悪かったけどね…

近くの子供らは他の客の側で走り回って暴れるし
DQNな親達も「やめんか!」と周囲の視線を気にするでもなく、
たまに座ったまま動きもせず怒鳴るだけで(つまり無駄にうるさい)
最後はサングラスでタバコ片手の茶髪でパンチのお祖母さんが
「やめろ!!!!」とドスのきいた低音で一喝してやっと少し落ち着きました。

餃子食べながらその一連の様子を眺めてて、最後のオチで吹きそうになったw
お婆さん最強すぎるよ!

面白かったけど次は賑わってない時間に行きたいです。
王将にいったので幸楽苑には行けませんでした…

コメント

王将、私も大学時代に一度行ったきりだなぁ。
ただあの頃は王将のどん底期だったらしく、店内は不潔だしもちろん賑わってないし旨くもなかった・・・。
よくなった王将に行ってみたいです。

しかしどんだけ幸楽苑気に入ったんだww
家の土地買うとき、幸楽苑が車で5分以内のとこにある!というのも密かに条件に入れてたから人のこと言えないけどさw
Re: タイトルなし
なんか工場の直営か直送かしらないけど
叔母さんがいいっていう方のお店に行った。
人の入れ替わりが激しくてごちゃごちゃはしてたけど
値段が安いから目は瞑れる……かなw
すごい汚いこともなかったし悪くなかったw

あーすごいおなかへってきた…

幸楽苑のラーメン食べたい食べたい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


