HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

忍者たんはどんぶらこどんぶらこと海に流れていきました

幸楽苑のギョーザ食べたい食べたいと思いながら
お盆に帰る祖母のところで店舗検索。
「1件あるよ」  …!!Σ(・д・lll)
イ○ミヤのフードコートでした…フードコートか…
しかもその場所遠くはないけどちょっとめんどくさいっていうか…
でもでも時間あったら行ってみてもいいかな…

とか悩んでたら忍者たんからバトンが!

ちたブログが正常に機能してたら、うちには回ってこなかったはず!
まさにすべりこみ。スクイズ!雲ーはー湧きー光あふーれーてー高校野球ばんざい!!
ぬこさまは忍者たんのバトンならやってくれるのかしら(・皿・*)ニンヌコ?ツンヌコ?


■1 よくいくカラオケ店は?(チェーン店とか)

 ○佐道路店

■2 カラオケの採点機能はつける?

 マイナーすぎる曲ならたまにランクイン目指してつける。
 正しい音程とか基本の練習になるかなとは思うかなー

■3 一人カラオケができる?

 できるようになりたいけど、
 今のところできないからみぜさん一緒に行こうってば…

■4 少人数で行く派?大人数で行く派?

 気心の知れた友人や、ヲタだって分かっている人となら少なくても多くても。

■5 曲を入れる順番を気にする?入れたもの勝ち?

 基本は順番で…じゃないと声がでる前にのどかれる…

■6 カラオケにいくと必ず歌う曲あれば曲名と歌手名は?(複数可)

 忘却の空(SADS) これで声出す。

■7 まだ歌ったことないけど次行ったら歌ってみたい曲は?

 いとうかなこの色んな曲とか坂本真綾の色んな曲とかmagnet

■8 過去歌って失敗した曲があればどんな曲?

 たくさん…

■9 好きなジャンル、よく歌うジャンルは?

 アニソン、ゲーソン、楽しい系

■10 んじゃ丸投げする5人を選択してください

 みぜさん
 みぜさん
 みぜさん
 みぜさん
 みぜさん


一緒にかなこ祭りするべき。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


