HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

にわかだけど聞き比べって面白い



この中だとバーンスタインとカラヤンの指揮がお気に入りです。
クラシックを普段聞かない素人をも惹きこんでいく本当にすばらしい指揮者だと思う。
そしてイケメン…イケメンだよ…!!
特ににカラヤンカッコよすぎる……シブイ(・∀・*)
指揮した曲はテンポが良くてノリやすい。

指揮者によって同じ曲でも~っていうのを初めて認識したのは高校の時かな。
先生が「これ変わってるよw」と言って
ヴィヴァルディの『四季』のCDを貸してくれたので『春』を聞いてみると
クセが強すぎてなにこれ@@;って衝撃を受けたのだった。
あんまり好きじゃなかったので指揮者の名前は覚えてないけど面白かった。

聞き比べじゃないけど、結構好きな感じのラカンパネラ。

響きすぎずメリハリのある高音の旋律と
ふわりと柔らかい低い部分の伴奏がいい。
辻井くんのピアノの音色には色があると思う!

なんかiphone5が告知された予約したって話題から
周りがスマホの話題が多いです。
ほしい。
電気やさん行ったついでに説明聞いたりパンフもらったり
家に帰ってきてスマホ使ってる人にいろいろ教えてもらって
スペック見たり検索して評判調べたり使い方考えたら
私にはまだFOMAでいいんじゃないかという結論に……。
9月末までのキャンペーンも該当しないから、
急がなくてもいっかな……て、なった。
10月からパケットで新料金プラン出てくるし。
でも早くほしいなー!!

途中でとまってるMirの会レポは、
よく考えたら会場入りしてから記憶があんまりないので
思い出したら書きます。(´・∀・`)
不埒なこといってるジークさんとかサラダ食べるジークさんとか
あのサバイトさんとか……あたりしかちょっと思い出せない。
落ち着いたら書く!

昨日、お友達が男の子を無事出産しました。
おめでとうおつかれさま!
早いめに会いに行きたいです。(´∀`*)うれしい!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


