HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

最近のねもいはただの寝不足

無事?鯖統合来ました!!(´・∀・`)
旧SESの皆さんよろしくお願いします!
消耗品が高騰しそうでgkbrです。

とにかくノビ作ってスロット埋めなくちゃ…

ワイン原料になる葡萄Wikiに載ってる品種で、
名前につけられそうなのがネタ切れしました。
名付けで悩みたくないと悩みに悩んで、偏頭痛が痛すぎた結果
鎮痛剤ノビが次々に誕生しました。

しゅうくんに
薬の名前ばっかりつけてると、痛い子に思われちゃうよ
と、心配された。
私もそう思います。

むしろナルコレプシーだろ、とありがたい助言をいただいたので
しゅうくん命名のナルコちゃんも誕生しました。

ピッタリダワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



……。


ねもい(うдヽ)

コメント

果たしてそんな名前のキャラを育てる気になるだろうか
>しゃなぱん
あげようあげようと思いながらきっと眠ってしまうに違いない
ロキソニン系はウニだったのかw
>ちゃっこさん
そうなんです。あたまいたいよー(うдヽ)ねもい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


