HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

Lydiaよ永遠に…

LYDIAの真ん中辺り

ルルる~むのlLlLさんの
『lydia 最終夜に人文字をつくる』イベントに参加してきました。
Dの細くなってた隙間に入り込んだんですが、勉強もせずに行ったもので…

文字によってカラーがあったんですね…!!

(うдヽ)楽しかったです!どうもすみません!

青いしいつもお世話になってます。

統合たのしみ!

コメント

いい思い出になったね!
私も参加したかったなぁ~
Gv後くらいの時間って寝かしつけに格闘してる時間だったから・・・(ノ∀`)
>シャナぱん
ほんとにいい思い出を作らせてもらった!
過疎ってたけど皆Lydiaに思い入れがあったんだなあと感じた。

>ちゃっこさん
来られたらよかったのにね!
お母さん業はたいへんだった…(うдヽ)
lLlLさんてまだ現役だったんだ!
β時代に売っていたバナナが懐かしい…。

バナナだったっけ。それさえも曖昧。
もう10年前?(笑
>ある王子
その頃まだROやってなかったからわからないよ!
でもlLlLさんてひとは私が始めたときからずっといるなあって思ってたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


