HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

ゴールド免許ならさらにお得

おばーちゃんを車に乗せて大丸行く途中の道で、
ふとバックミラー見たら白バイがピッタリ張り付いてた。

えっ?

なになに?
私ちゃんとシートベルトしてるよ?
おばーちゃん(後部座席)のシートベルト?
おばーちゃんシートベルトしてた??
一応いつもしといてって言ってるけど今日してたっけ???

「おばーちゃんシートベルトしてなかったら前を向いたまま今すぐして。」

ちがった。
大丈夫だった。
じゃあ何だ。
何かダメなんだ。

奇跡のゴールド免許がくすんでしまうの…?

この道は少し手前から50km/h制限になってて
今私は奇跡的に50キロで走行しているからスピードは問題ないはず。
何故なら飛ばそうにもさっきからこの目の前の原付が邪魔で邪魔で……

えっ?

原付が捕まっていました。

おどかすな。

コメント

良くあること

真後ろでランプ装着されてサイレン鳴らされたときはまじ焦る
>シャナたん
私は安全運転派なのでよくはないんですよ(・∀・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


