HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

Lydia大戦お疲れ様でしたと回想シーン

先週と今週の大戦でおなかいっぱいになりました。

先週は1回割られちゃったし、
今週もエンペ周りでの乱戦まで持ってこられたりで
気の抜けない2時間でした。
ラインを押し上げるのって楽しい。

お休みしてた人が参加してた。うれしい。
その中でばびーがずっとPTないないよーっていってた。ざまぁ。
そしてちたさんとくじらさんが頑張ってた。
あ、Gv前にステリセ無事できました。
ありがとう皆。ありがとうさとみさん。
ニューブランでがんばるよ!(n‘∀‘)η.。.:*・゜゚・*☆

皆さんお疲れ様でした。
次回のGvは何するんだろう。何するのかな。

そんな感じで鯖統合がもう目前です。

誰もが誰かに『こいつまじでぐーぱんする!フンスフンス』と思いながらGvをするという
殺伐としたLydia鯖でGvができたことに感謝しています。
認識が偏っているかもしれない。問題ない。
ばびーはそろそろGvちゃんと出てよね!

ROを始めたての頃は、Gv時間になって砦に見学しに行っても
死んでは戻り死んでは戻りのGvの面白さがさっぱり分からなかった。

傭兵してたヴァルさんがGvギルド作る!と言い出して
『Harvest』を作って(名前決めるときにに投票した!)、
ヴァルさんとりっちゃん(←神)達のためにポタ手伝うよーってなって
Gvに関わるようになった。

隣のFLさんと組んでやってみよう~ってなって楽しくて、
「今週お客さんくるから」っていわれて猫鬱さんが来て楽しくて、
そのままFLH猫になり2年半くらいポタコした。

その間に、ゆいつきさんの詳細なGvレポとか解説とか
皆の楽しそうにGvしてる動画なんかを見て
私も中でドンパチしたいな~(・ω・)という気持ちになってた。

人手不足でポタコを卒業し、Gv参戦することになって、
キリエもニュマもリカバもできない慣れない期間がしばらく続いてた。

最近ちょっとできるようになってきました!(・∀・)vタブン

戦況が振るわない時期が続いたことも何度もあったけど、
ラストが成功した時に、数週間元気がなくてしおれてた皆が
一瞬で元気になる様子を見るのが嬉しかった。

たくさんの人が仲間になったり、休止・行方不明になったり、
しゅうくんと気が合わず喧嘩もしたり(もう諦めた)いろいろあったけど
ここで皆とGvできて本当に良かったなって思うのでした。

鯖統合した後も頑張ろうね(・ω・*)

コメント

なんだかんだでFLH猫になって結構たつね・・・
統合後もがんばろ~
楽しそうでなにより
お米食べろ!
>アキさん
結構長いこと苦楽を共にしてきたね…(Gvで
Mimirなったらきっと難しい局面も増えるんだろうけど楽しみ。
がんばろ~

>シャナたん
しゃなたんももっともっと楽しくなるようにがんばろ!

>いわおくん
いい事を教えてあげようか。(・∀・`*)
お米で作った麺とかパンとかあるんだよ。
おいしいよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


