HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO関係

今夜もおすしよ!わぁい

もうすぐ統合ですね。

私は統合後もGvでもっともっと頑張れるように!と、
スキリセとステリセをすることにしました。

しかし今まで常にフィーリングでやってきていて、
耐性の計算とか詳しい仕組みを理解していなかったので
たまり場あたりで何人かにご指導いただきました。
ステータスの趣向についての意見が結構ばっさり分かれて、
自分の動きとか役目的には結局どうしたらいいのか悩みに悩んで
まだ再振りできていないのでした。
はよやらな。あと5日や…。

なので、まず先にスキルリセットしてみました。
ちゃんと何度も考えに考え抜いて自信満々で再振り…あれ、ポイント足りなくない?
よく思い出せ。ABはスキル67転職や。よくよく思い出してみたら66転職やで。
まさか今頃になって後悔する日が来るとは…!
重要なスキルから先に振っていったのでなんとかセフセフ。

……かと思ったら、この前のGvで予想外の事態になった。
記憶さんと合同だったんですが、
すつさんのEMC早すぎるよー@@lllllll
知ってたけど!

Gv後、記憶の方々に笑われる。
(苦笑に近い笑いだった)

また考えに考え抜く日々が始まる。
その前にステリセはよやらな。

でも今夜はおすしよ!

コメント

ペココをオーラにする時!
寿司食ってる場合じゃねえ!
うにとかわはぎと炙りサーモンとパイナップルとクリームブリュレ食べてきたよ!
おなかいっぱいでしあわせねもい…
ステとかスキルとかもうわかんなくなってきた…(´ω`*)ふふ
何で僕に黙ってそんなおいしそうなもの食べてるの!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


