HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

FLH猫オフ2012in箱ね (5)

全員集合の巻。しかしここから眠くて細かい記憶がほとんど無い。

前回までの記事について「俺遅刻常習犯ってほど遅刻してねーよ!」
と、本人から意味不明なクレームがついたことだけ記録しとこう。
ていうかレポ長いなーなんでだろ。


とりあえず部屋のリモコンの電池を詰め替えて、
男の子はアキさんが担いできたWiiでスマブラをしていました。
あの棒みたいなコントローラー縛りで。
何のためにゲームコントローラー持ってきて貰ったのか疑問だったけど
皆やりにくそうに楽しそうに大乱戦してた。

16時半にるてこさんの車で、ぬこ・べんぞー・ひじき・なすりんさんの西組が到着。
るてこさん今回も本当にお疲れ様だった…。
ひじきさんが意外と?シャイっこでかわいかった。
なすりんさんは店長さんぽかった。
ぬこさまは相変わらずぬこさまだった。このなまこやろうめ。
皆でお菓子を食べてスマブラ大会。
夕食が19時半だったので、ちらほら先に温泉入るかっていう声が聞こえ始める。
このあたりで、自分はソファを占領してスマブラ眺めながら就寝。

起きると、しゅうくんとちたさんがお布団に並んで二人でらぶらぶスマブラしてた。
はるおさんとその二人以外は皆お風呂に行ってた。全然覚えてない。
はるおさんもスマブラを始めたので、うにも一回だけ黒マリオで参戦。
堂々の1位を勝ち取る。
満足してまた気持ちよく就寝。

起きると、しゅうくんとちたさんが仲良くお風呂に行ったみたいで
他の皆が戻ってきてた。全然覚えてない。
べんぞーさんがいつまで経っても部屋に戻ってこないので
どこかで倒れてるんじゃないかとか部屋を忘れたんじゃないかとか
皆がざわざわ心配をし始めていた。
はこちたと一緒に戻ってくる。2時間マッサージチェアに居たらしい。
完全に保養しにきていた。

まだ17時半くらいだったので、
私も部屋のお風呂に軽く入って食事の時間までゆっくりした。
温泉はいると汗かいちゃうから髪とかお化粧とかしなおすのが面倒だったので。

さてお待ちかねのご馳走のお時間。
人数が多かったので、2年前にも使わせてもらった個室の席だった。
ビュッフェのメニューおいしい。
なんか前回も食べたホタテの苺ソース和えがあったので頂いてみた。
ある意味忘れられない味……。
爽やかで上品な味付けの鯛のカルパッチョとかお刺身とか何かのムースとか
蟹のお味噌汁とかもあったおいしかった。
しゅうくんのオススメらしいカレーを皆で食べる。
シャナたんが真面目に「ローストビースってどれくらいの大きさですか」って聞いてた。
周りの戸惑った表情が面白かった。

ご飯を食べて休憩してはるおさんと温泉に入りました。
箱根のお湯はさらさらです。

スマブラは結局部屋にいるとき誰かがずっとやってた。
今回は完全にオフという名のスマブラ合宿でした。
アキさんのゼルダがチート並の強さを発揮してた。
ちたさんのピカチュウが、よく蹴り落とされて戻ろうと必死にあがいて、
しかし敢え無く落ちていく様子とともに部屋に響き渡ったちたさんの悲鳴が可愛かった。
カーヴィも可愛かった。

隣の畳部屋でお酒飲んでUNOしたり大富豪したり、なすりんさんがチート並のry
うにはカードをちょっとしたあたりから眠くなってあんまり覚えてない。
るてこさんはお疲れで寝る用のお部屋で休んでたみたい。お疲れさま。

2時頃スマブラ部屋の隅のベッドで壁にくっついて熟睡してたら
一回部屋に戻っていたらしいはるおさんがお迎えに来てくれた。
やさしい。
ねもねもしながら寝る準備していたら、
隣のベッドのはるおさんがのび太くん並みの速度で寝てた。
お酒いっぱい飲んでたもんね…@@
自分もすぐに就寝。
夜行バスやっぱりきつかったみたいで、今回寝てる時間が長かった気がする。

朝起きて温泉入った後、朝食ビュッフェに行く支度をして集合部屋へ。
皆テンション低い…?スマブラの呪いだった。
ちたさんが「デブになった」とかずっとフェイヨンでいってたので
着替える様子をはるおさんをガン見してたけど別にデブになってなかった。
そしてまた今回もしゅうくんのパンツを見た。(4カウント目)
何人かが太ったみたいなことを言ってたけど、そもそもがもやし率高すぎだったので
どちらかというと少し安心できるレベルになってた程度だった。
よかったね。

朝食ではシャナたんの食べ合わせというか食べる順番がえらいことになってて、
多少のことでは動じないしゅうくんがふきだしてた。
温泉卵食べたよ!
はるおさんとちたさんが結構たくさん食べてた。
うにも普段より頑張って食べた。
ちさぷがまた温泉卵を大量にゲットしてた。

皆がそこそこ食べ終わった頃合に、
しゅうくんが「聞けー」と皆を大人しくさせてスピーチを始めた。
かっこよかった。
なかなか揃うのは難しいけど、
またこうやって大好きなFLH猫の皆で集まりたいなと思いました。
すごく楽しかった。

べんぞーさんがずっと顔色悪くて「あたまいたい……」って言ってた。
風邪かなって思って心配したけどやはり4時までやってたスマブラのせいだった。

チェックアウト時間ぎりぎりまでスマブラしたりだらだらして、
12時にホテルを出発。
るてこさん組みはここでお別れで、彼らは西の方にある焼肉へ旅立った。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


