HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

FLH猫オフ2012in箱ね (4)

ちたるとの回。

自然界の弱肉強食の掟に則り、FLH猫の皆が仲良くピザを食べていると
ホテルのチェックインが15時だということが判明。
食べ終わったのが13時。
突然生まれる空白の時間。
ちなみにしゅうくんに事前に取った確認では、13時に入れるとのことだったので
じゃあそのままホテル行ってWiiしたり温泉入ったりでいいんだねってことになってた。
うん。
しゅうくんの情報を鵜呑みにしたうにが悪かったんだね。

というわけで急遽、ピザの近場にある
前々からしゅうくんが行くのを渋っていたガラスの森美術館に行くことに。
傘持って来てなかったので、はるおさんの折りたたみ傘に入れてもらった。
はるおさんやさしい!かわいい!(・ω・*)
美術館に着いた途端、ワインを飲んだよっぱちたさんが「ピザに財布置いてきた
しゅうくんがまとめてピザのお支払いをしてくれていたのに
なんで財布出したん??とその場の皆につっこまれる。
よっぱだから仕方ない。
ちたさんは皆が目を放した隙に一人でピザやに戻っていってたので
そのまま放置して美術館の中へ。

庭のガラスの橋がちょっと楽しみだったんだけど、雨だったのであんまり輝いてなかった。
晴れてたらキラキラ綺麗だったんだろうなあ。晴れてるときにまた行きたいな。
ヴェネチアングラスやアンティークの花器とかコンポートとか水差しとか香水瓶とか
いっぱいあって、はるおさんと
「これ可愛いこんなの欲しいこのピンクのも可愛いレースがry」ってずっと言ってた。
しゃなたんは中のベンチで寝てた。
しゃなたんも夜行バスで来たり、水代わりに朝からウィスキー飲んだりでお疲れのようだった。

集合時間なのにお土産コーナーで忍者さんとしゅうくんが迷子になっていた。
確かにあの建物は方向感覚をマヒさせる構造になっている。

14時半くらいだったけどホテルに行ってゆっくりチェックイン。
うにとはるおさん用のツインのお部屋は明るくてきれいで
今回落ち着いて寝ることができた。居心地良くて嬉しかった。

一番広い部屋に集合して、お楽しみのおやつ時間が始まった。
ちたさんのタルト!!タルトの時間だよ!!もう我慢できないにゃーん!!
小さいタルトと大きいタルト!!ベリータルト!!!
ちたると1

ちたさんの、スイーツへの熱い情熱を垣間見た。
ちたると2

大きい方をはるおさんが切り分けてくれた。
勢いを感じさせるナイフ捌きだった。
はるおさん、とても男らしかったよ。

甘さ控えめのカスタードと、爽やかで甘酸っぱい苺とブルーベリーがいい感じでした。(・ω・*)
ちたさんごちそうさま!!!おいしかったよ!!

るてこカー組はまだぜんぜん着いてないのに盛り上がってた。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


