HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

FLH猫オフ2012in箱ね (3)

今回のサブタイトルは『君とは以前どこかで会ったことがある気がする』

ところで、私も時間にきっちりできないことが多いから
前の記事の訂正をしなくてはいけないよね。

しゅうくんは大遅刻常習犯です。


小田原に到着した後、関東組の集合を優先させて
箱根登山鉄道の電車を1本見送ったんです。
はるおさんの問い掛けにしゅうくんからの返事は無いまま。
私は目の前で出発していく電車を見て、目を逸らした。
いなかっこなので基本的に人混みとかに焦点を合わせない体になっているのです。
酔うから。

『あー…しゅうくん絶対これ乗って一番に行ってるわ。手も振ってるだろうな』
と思ったけどもうめんどくさくなって言わなかった。
ちたるとさん、忍者さん、アキちさぷすこっちと合流。
すこっち相変わらずイケメンだった。
関東組が揃った次の電車の中で、突然はるおさんが「しね!!!!!」と叫ぶ。

1133 箱:ぼくもう箱根湯本いるから着いたら教えて。一番乗り余裕です

1138 箱:三回くらい目の前よこぎったのに気付かないうにが悪い。
     ちなみに出発する電車から手ふってました

やっぱりね(゚д゚`)

しゅうくん何年私とお友達してるの。
私にそんな小細工が通用するにきまってるでしょ。
気付かれなくてざまぁでした。うぐぐ…

さて、箱根湯本駅からタクシーでピザやさんに行こうとします。
ピザやさんの地図を印刷して持ってくるのを完全に忘れてた。

タクシーの運転手さんわからない。
雨すごく降ってる。
次のお客さん待ってる。
「しっかりしてくださいよ~」としゅうくんに数回なじられる。
本当にできない子のうにですみませんでした。

後ろのお客さんに先にタクシー乗ってもらって
その間にスマホでピザやさん検索してもらって無事たどり着くことができました。
なんか正直、箱根湯本駅と強羅駅を勘違いしてた。
前回は強羅駅からピザ行ってて、
予約の時間に大幅に遅れるかもって一瞬あせったけど(店には一応連絡しておいた)
その間の区間は、電車乗るよりタクシー乗った方が圧倒的に早くて正解と
この時タクシーの運転手さんから聞いて知った。

やっぱりここのピザ美味しかった。
ちさぷがルッコラをほうれん草と勘違いしてほぼ独占したのが可愛かった。
しゅうくんがテーブルに飲み物を運んできたウェイターのお姉さんをじーっと見て、
声をかけた。

しゅうくん:2年前もいましたよね?(確証ありげに)
お姉さん:…?……?いえ……(すごく申し訳なさそうに)


なにこの人はず…恥ずかしいーーーーー(゚д゚lll)

皆笑ってたけど、振り向いたら厨房の人まで笑ってたよ…!!
面白かったけどとにかく恥ずかしすぎて見てたうにまで恥ずかしい気持ちになった。
なんなの。

コメント

二年前もいましたよね(キリッ

告白始まるのかと思った
ていうか俺別に初回の箱根しか遅刻したことないよ!
しかもあれはハムカー渋滞のせいだし!
>シャナたん
彼のあの自信はどこから来たのか…

>しゅうくん
本気でレスに困るわー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


