HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記など

ホテルで買ったガトーショコラが意外とおいしい

オフレポ2回目の前半でめんどくさい病になってしまった。
学生時代文芸部という名の帰宅部入って漫画しか読んでなかったから
文才は相変わらずないのだった。 完

みたいなことになってしまったので
昨日すごく癒されたことを書いとこう。

妊婦さんだったときに突然の入院で仕事に来られなくなっていた
仲良しの元同僚が、少し前に無事出産をして
赤ちゃんを連れて挨拶に仕事場に来た。

ちっちゃい!!やわらかい!!産まれたての子羊みたい!!
手がちっちゃい!指ちっちゃい!爪ちっちゃい!!
すべてが軟骨のようだった。

食べ物を頬袋に詰め込んだリスみたいなほっぺたをしていて
ふにふにぷにぷにさせてもらった。
あとずっと眠ってたので、すべすべぷにぷにの足のうらを
こちょこちょしたら眠りながらすんごいいやそうな顔をされた。
しかし何回もこちょこちょしてやった。こちょこちょ。
何回もだ。こちょこちょ。

小さい赤ちゃんだったので妹の小さいときを思い出したなあ。

なんだか最近周りに嬉しいこと続きで嬉しい。
お友達が次々と結婚したし
お友達の赤ちゃんも次々と生まれたし
そして生まれるし
あと今回遠くてなかなか会えない大事なお友達にたくさん会えた。

そろそろ私はジョンダ流開運法をして
バランスをとらないとヤバイんじゃないかしら。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


